〈 新商品 〉愛犬用ホーロー食器、ドイツより入荷しました / Cloud7

Cloud7 - dog bowl enamel from Berlin

ドイツはベルリン発のドッグブランド「Cloud7(クラウド7)」の愛犬用ホーロー食器2色を入荷しました。2017秋冬の新作です♪

犬にも、人にも、環境にも、優しいものづくりを心がける「Cloud7」の商品は、どれもシンプルで暖かみを感じるデザイン。シンプルだから、様々なインテリアに馴染みやすいのも特徴です。

色は、クールで少しブルー系の「グレー」と淡いピンク系「ローズ」の2色をご用意しております。

愛犬用琺瑯ボウル / Cloud7

この度入荷いたしましたホーロー食器は、重さ約380gと「Cloud7」の食器の中で一番軽量なタイプ。内側の底部分にはブランドのロゴマークが入り。

Cloud7 - 愛犬用琺瑯ボウル

ホーロー製専用の「ふた」もございます。
「Cloud7」によると、今シーズンの新作ボウルはこの「ふた」が大きな特徴とのこと。

Cloud7 - 琺瑯蓋

ドイツはわんこのごはんに「生の食材」を取り入れるのが主流なんだよ〜、と「Cloud7」の営業さん。今では、ヨーロッパでも人気が広がっているそうです。
「ふた」の使い方としては、冷凍の生肉をボウルに入れ、解凍されるまでの間蓋しておくのに便利だよ〜、とのこと。

もちろん、使い方はオーナーさん次第♪
食器ひとつで、ドイツの雰囲気が漂う、わんこ文化が伝わる一品ですよ♪

この度、サイズは「M(直径16cm)」をご用意しております。小型犬〜中型犬にオススメです♪
(大型犬用の「L(直径18cm)」をご希望の方は、入荷時期をこちらよりお問い合わせくださいませ。)

Cloud7 - 愛犬用琺瑯ボウル

こちらの商品は「Lサイズ」です。

〈 使用上の注意 〉
・直接火にかけると危険ですので、こちらの商品で加熱等の料理はしないでくださいませ。
・電子レンジはご利用になれません。

● ご購入はこちらから ●

● ブランドについて ●
「Cloud7」はベルリン発のエコフレンドリー&フェアトレードがコンセプトのドッグブランドです。
徹底的にこだわり抜いた原料、卓越した技術者との製品製造。深い彼らのこだわりは、全ては「いぬ」と「ひと」のため。設立者ペトラ・ユンゲブルートによるシンプルでかつ機能的なデザインは、長年のファッションキャリアから培ってきたもの。
手に取るだけで幸せな気持ちにきっとなる「Cloud7(クラウド7)」の作品をぜひご堪能くださいませ。

Cloud7 life style campaign

▶︎ 「Cloud7」の商品一覧はこちらCloud7 from Germany / ドイツ発のドッグブランド「Cloud7」