【新商品】イギリス発「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」から表面コルクの軽量ハウスカラー(4色)入荷しました。

イギリス発「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」のはうスカラー。日本初登場。

この冬、日本に初上陸したロンドン発ドッグブランド「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」から、屋内でご利用いただけるハウスカラーを入荷いたしました。

イギリス発「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」のハウスカラー。日本初登場。

image by DOGSNUG

表面がコルク加工された柔らかいハウスカラーには、ふさふさのチャーム付き。
チャームはレッド、ブルー、グレー、グリーンの4色からお選びいただけます。

サイズは「S(首まわり:28cm)」と「M(首まわり:38cm)」をご用意しました。
価格は両方サイズとも 3,400円(税抜)です。

重さも5g程度でとても軽いので、様々な犬種にご利用いただけます。

イギリス発「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」のハウスカラー。日本初登場。

Model : メロディー/ウィペット

「お家の中でも首輪が必要なの?」の答えは賛否両論ですが、お家でも首輪をされている方は、万が一(地震や火事など)の時、わんちゃんがひとりぼっちで外に飛び出してしまった時の為に着用されるケースが多いようです。迷子札も下げてる方もいらっしゃいますので、飼い主さんによってハウスカラーのタイプは変わるようですね。

ハウスカラーを選ぶ際のポイントは「安全性」。そして、着用していてわんちゃんに付加がかからない事。

こちらの商品は軽量タイプのハウスカラーなので、普段お家に居る時のご利用はオススメですよ。(チャームは取外し可能なので、フォーマルなパーティーなどの機会に!)

イギリス発「DOGSNUG(ドッグスナッグ)」のハウスカラー。日本初登場。

本日ご紹介した商品はこちら

※「マイクロチップ」は見た目では装着しているかどうかはわかりませんが、保護された時にお家を確認できるので大切です!NO MORE 迷子犬!